大規模造成現場での撮影

風速2.6m毎秒  気温25.8度
風速2.6m毎秒 気温25.8度

梅雨入り前で雲が少なく、カラッと晴れた中での撮影でした。

天気が良かったので安心して出かけましたが、現地は少し風が強く、風速計を片手にタイミングを図っての飛行でした。

ここにどんな企業が進出するのか楽しみですね
ここにどんな企業が進出するのか楽しみですね

上空の風向きは地上とは様子が変わってきますが、それでもなんとか安定した飛行ができ、良い撮影ができました。それでも、日差しが強いとコントラストがきつく出るのが空撮の悩みところです。

メンテナンスも終わりまだまだ現場第一線で活躍します
メンテナンスも終わりまだまだ現場第一線で活躍します

名古屋、愛知、岐阜、三重でのドローン空撮なら空撮サービス“そらパチ!”にご相談ください!

スチール写真から、動画の撮影、プロモーションビデオまでワンストップで対応します。