【愛知県】ヘリで豊橋まで!

いつものせこインターナショナルさんでフライトです
いつものせこインターナショナルさんでフライトです

定番のマンション広告用撮影

今回のヘリコプター撮影もマンション広告につかうための撮影です。

折込チラシで上空からの写真に、予定地から上空に光が伸びている光景を見たことがあるかと思いますが、あの素材です。

ドローンでは制約が大きいのと、フルサイズレンズで撮影したほうが印刷物やモデルルームでの大判パネルには向いていますからね。

あまり知られていない市営地下鉄の車両基地
あまり知られていない市営地下鉄の車両基地

通りすがりに撮影した、名古屋市営地下鉄の車両基地です。藤が丘の奥です。名古屋市内は少し雲がかかっていて、光量が足りない状況でした。上空から見ると住宅地に広大な空間が広がっていて目立ちます。

ファミリー向けに「車両基地まつり」のようなイベントがあるのかと検索してみたのですが、見当たらなかったでのここでは開催してないのかもしれません。地下鉄車両だけなのであまり面白みがないからでしょうか。代わりに日進工場では見学もできるようです

https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0000432.htm

愛知県東部の中核都市 豊橋市

私も仕事で豊橋へ出入りするまであまり知らなかったのですが、豊橋市は人口37万人で港もある商業都市なんです。新幹線も停まりますし、路面電車も走っている街です。岐阜から離れているのであまり存在を感じることはないのですが、岐阜県内からも名鉄で直行便があるので、アクセスは良いです。

空撮 豊橋駅を望む
空撮 豊橋駅を望む

空撮、ご相談ください

マンション広告用の撮影はもちろん、眺望撮影からパノラマ加工まで行っていますので、お気軽にご相談ください。

ヘリコプターによる撮影となる場合は

名古屋市内での撮影でチャーター費10万円程度、撮影料(機材費込)9万円です

画質は最大4200万画素(ソニーα使用)なので、印刷物はほとんど問題ありません。

ナゴヤ、愛知、岐阜、三重でマンション用の空撮や眺望写真をご検討ならお気軽にご相談ください!