【愛知県】川見四季桜

ご依頼をいただき撮影に伺いました。話を聞くと「紅葉」と「開花」が同時になるタイミングが最も美しいけど、毎年やってこない、とのことでした。今年は紅葉が少し早く開花がずれてしまっていましたが、それでも見ごたえのある景観なので、タイミングが合った時のことを想像したら、ご依頼なくても通いたくなりますね。

川見四季桜のドローン空撮写真 photo by 名古屋、愛知、岐阜の空撮サービス"そらパチ!"
上空100m程度からのドローン撮影
川見四季桜のドローン空撮写真 photo by 名古屋、愛知、岐阜の空撮サービス"そらパチ!"
四季桜公園

今年からパーク&ライド式に代わっており、小原支所へ車を止めてシャトルバスでの現地入りに切り勝っているようです。

ドローンで撮影される方は小原支所への届け出をお忘れなく。

 

名古屋、愛知、岐阜でドローン空撮、ドローンを使った動画制作をご検討なら空撮サービス"そらパチ!"にご相談ください!東海地方どこへでもアクセスのいい各務原という地の利を生かしてフットワーク良くお伺いします!